プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05
01
(Fri)
先週立て続けに未公開物件として、いままではまったく手が出なくあきらめていた地域の土地が、予算の20%高くらいの価格で持ち込まれ、
駄目もとで、予算の15%増しの金額で買い付けを出したものの、やはり2件続けて玉砕

その辺から、金額の感覚が崩れてきてしまって、
3件目に持ち込まれた物件が、前の2件よりは格下の地域であるにもかかわらず、予算の15%UPで持ち込まれたときに、飛びついてしまいました

一体この買い物は安かったのだろうか、高かったのだろうか・・・・。

場所や周囲の環境はとても気に入っているのですが、広さがあと10㎡欲しかった
でも、あと10㎡大きいとその分高くなってしまうし・・・。

今のご時勢、もう少し待っていれば、もっと良い物件とめぐり合っていたかもしれません。
でも、その地域で角地で南接道という土地なので、めぐり合いは難しいかもしれません。

明後日には契約です。



スポンサーサイト

コメント

ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/frf5ypp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/87-e7d8973d

 | HOME | 
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。