プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09
09
(Tue)
初オーディションにいってきました。

控室には常時8~10人の赤ん坊が待っていて、順次名前を呼ばれて別室へはいり、
カメラの前で延べ6・7メートル程ハイハイして審査終了。5分もかからなかった。

終わった親子はそのまま帰るが、次々に新しい子がやってくるので、控室の人数は減るどころか、増えていくようにも感じた。

事務所からは、終わりの時間の目安と集合時間が指定されて、開始時間が指定されていなかったが、
なるほど、1時間程の枠に10名ほどが割り振られていて、来た順にさみだれ式にオーディションを行っていく形式だった。

45分ほど待って5分審査で、着替えの時間を入れても全部で1時間ほどそこにいました。

狭い部屋に赤ちゃんがたくさんいるのに、だれ一人泣いたりわめいたりしている子はおらず、
場所見知りも、人見知りもしない子ばかりなのは、さすが

少女マンガなどでデフォルメされた目に☆が入ったような「かわいい」顔の子は1割程度で、みな結構個性的な顔だった。
うちの子も、ハゼっぽい顔だけど、魚系の顔が多かったかなぁ。

ただ、どの子も目がでかい
うちの子もピンでみると、でかい目だと思っていたが、この中では普通か小さい方だった。

キャベツ畑の赤ちゃん人形みたいな外人顔の赤ちゃんも2割くらいいた。

この人数では、選ばれるのはきびしいだろうなぁ。

でも、たまに都心にお出かけできるのはうれしい。
こんなことでもないと、交通費を使って都内にいかない。

この日は、上の子のお迎えの時間の制約があって、まっすぐ帰ってきたが、
オーディションが早く終わったら、どこかのオープンカフェでお茶して帰るのにいい季節

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/71-9a46a255

 | HOME | 
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。