プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
07
(Fri)
アフィリエイトを始めて7ヶ月目にして、3月期はアフィリエイト成果が、初めて5千円の大台に乗りそう。

子育て中の私は、アフィリエイトブログの更新を週2回くらいしかしていないので、他の人の3倍くらいは掛っているとは思いますが、
ある統計ではアフィリエイターのほどんどは、成果が1万円以下だとか。私も平均的はアフィリエイターということでしょうか?

この程度の収入ならあんがいモニターの方が確実に稼げていいかもしれません。

モニターには、パソコンでアンケートに答えてポイントを稼ぐのと、会場に出向いて座談会に参加するものとが有りますが、会場モニターだと、一回で1万円近く謝礼がもらえるので、座談会に当たれば断然割がいい。
ただし、子供同伴不可なので、結局子育て中の主婦には会場モニターの参加はハードルが高い。

アフィリエイターを始める前は、日経りサーチ、JMR生活総合研究所、株式会社日本リサーチセンター mpack,マクロミル、ヤフーリサーチ、Yahoo!リサーチ・モニター・ライト、 楽天リサーチ(モニター向け)などに登録してアンケートに回答してました。

こつこつやれば確実に収入になるのですが、こつこつやるのが性に合わないので、今は絞り込んで、mpack楽天リサーチ(モニター向け)、ヤフーリサーチだけ回答してます。

アフィリエイターとモニターは、性格に会ったほうをメインにやるのが正解。月5千円程度だったらそのほうが稼げる。

何か情報を発信したい人はアフィリエイトをメインに、
こつこつ作業をするのが好きな人は、モニターをメインに。

【各モニター会社の特徴】
マクロミルmpack
両方とも、アンケート頻度が高く、1週間に10個くらいアンケートが来ます。
1件5円相当にしかなりませんが、3分以内に終わるような簡単なアンケートで負担になりません。
全部答えると月額500円くらいになるかなぁ?
パソコンのアンケート以外に、会場モニターの募集が頻繁に来ます。
当たるかどうかは、あまり申し込んだことが無いので不明です。

JMR生活総合研究所、株式会社日本リサーチセンター
たま~にアンケートが来て1件20円前後ですが、途中で嫌になるくらい質問数が多いです。

日経リサーチ
1件抽選で当たれば500円くらいですが、なかなか当たらないし質問数も多い。
ヤフーリサーチ
1件抽選で200円くらいですが、結構頻繁に当たるし、質問数も少なく3分以内に終わる簡単なもので負担が無い。

楽天モニター
1件3円相当の楽天ポイント。質問数も少なく簡単。

ということで、面倒くさがりの私は、質問数が少ないところに絞ってやっています。

ちなみにこの辺の会社は、登録したところで見に覚えの無いところから変なメールが送られてくることも無く安心です。

*楽天の懸賞の応募は、スポンサーにメールアドレスが渡ってDMメールが来るので気をつけましょう。

モニター登録する時はメインのメールアドレスとは別のフリーメールか何かのアドレスで登録することをお薦めします。
そうしないと毎日たくさんアンケートのメールが来て、整理が面倒です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/54-940d3101

 | HOME | 
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。