プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
02
(Sun)
やっと本文中にリンクをはることを覚えました。

ただアドレスをペーストしただけでは、何度やってもだめなわけですね。
HTML言語でタグをつけないといけないものだとは・・・。

でもプログでは、
自動的ににHTMLタグをつけて
簡単にリンクをはってくれるボタンがあたんだけど、

そんな便利な機能があることやどのボタンがそのボタンなのかが、
さっぱり、解ってなくって・・・。

で、悪戦苦闘でした。

今日はじめて、FC2ブログの場合、原稿を書くところの上にあるがそのためのボタンだと判明しました。
ライブドアブログではUTLというボタンでした。

このボタン一回触ってみたんですけど、リンクの入り口を自分で文字を入れたり画像を入れたりするっていうのが、念頭に無くって、
このボタンは何のためにHPアドレスを入れられるのだろう?くらいで終わらせておりました。
今日、初めてこのボタンの正体が判明です。

   一歩前進。
ど素人なので、ほんと一歩一歩ってかんじだけど。 

ちなみに、私のもう1つのプログリンク先です。

上記の機能を使って、簡単に出来ました。
あ~、これまでの悪戦苦闘はなんだったって感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/12-267eeddd

 | HOME | 
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。