fc2ブログ
プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

2005.09
27
(Tue)
そろそろアクセス数が気になって来ました。
管理画面をいじって、FC2のアクセス解析を設置しました。
なんとその1時間のうちに、5件のアクセスが!

たぶん・・自分ですね。

Q&Aをみてみたら、FC2のアクセス解析は、自分は削除できないみたいです。
な~んだ。

忍者ツールの無料アクセス解析は、自分のを削除できるらしいです。
で、さっそくもう1つのブログ(ライブドア)の方に、設置しようとしたのですが、デザインのカスタマイズがHTMLの知識が無いと・・・。

結局、うまくいかず。

ライブドアは、有料のサービスにアップグレードしないとアクセス解析のサービスが使えないみたいです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/10-47eff97c

 | HOME | 
最近のトラックバック