プロフィール

はる

Author:はる
高齢出産で2児の母。物が溢れ手狭になってきた我が家。単に片付けが下手なだけという気もするが、気持ちは、そろそろ一戸建て・・・なのよね。

不動検索サイト等


土地検索の面積が10㎡単位で探しすい 




土地検索の面積が10㎡単位で探しすい
駅からの時間の絞込み項目無し






速報:地価とマンション価格の動向調査発表。「ノムコム」



↑エステート白馬は一物件に対して写真の量が他よりも全然多い。


売却一括査定サイト


おすすめ本
注文住宅を考え始めたら読む本

「いい家」が欲しい。 改訂4版
「外断熱+木造+二重通気工法=最高」と説く本。偏向の気味はあるが、素人にもわかりやすい。

「外断熱」が危ない! (住宅が危ない!シリーズ)
「いい家」の反論本。「いい家」を読んだら、必ずセットで読まないと中立に判断できない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
新居便利リンク

地デジアンテナ設置

月別アーカイブ
住宅設備用品

設備カタログまとめて請求できる

内・外建材

エクステリア他

床のワックス

照明

住まい関連

ブログ内検索
リンク
PR

RSSフィード

わが家は・・・・・建つの?

二人目が生まれ、専業主婦なのにちっとも片付かない我家。もっと広い一戸建てに住みた~い。建売or中古? やっぱり注文建築にあこがれる日々

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
13
(Wed)
エアコンの購入と取り付け工事をお願いした工事屋くんという業者さんですが、
連絡が取れなくなりました。

「保証書はないけれど、1年以内ならばうちでメーカーに保障をきかせるから、何かあったら連絡して」・・・といっていたのですが、
リモコンを落としてしまい、液晶が割れてしまい、連絡を取ったところ、

電話は「現在、一時仕様を停止をいます。」という状態です

つぶれちゃったんでしょうか?

節約しようとして、怪しいところをつかんでしまったんでしょうか?

ブログの読者の方には、よくない業者を以前の記事で紹介してしまったことになりました。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

 

はじめまして。私は、住宅の新聞を発行しております新建新聞社の広田と申します。

弊社では、これから家づくりをされる方の応援サイト「全国工務店ブログ広場」を運営しております。
本日は、はるさんのブログを拝見して是非当サイトにリンクさせていただけたらと思い、コメントさせていただきました。

全国工務店ブログ広場はこちら → http://builders-square.jp/

サイトをご覧いただきまして、登録の(無料です)ご検討をしていただけたらと思います。
お申込みはトップページ右側の「住まい手様ブログ掲載申込み」からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし 

> まぁ、「不動産とその関連業界」も不景気ですからねぇ…。
> リモコンの交換や購入くらいなら
> お近くの電気屋さんでもいいし
> メーカーに聞くとか、ネットでも購入できますよ。
>
> 僕などは、テレビのリモコンは壊れてもビデオのリモコンで操作できますが
> エアコンのはそうは行かないんで
> 「初めからスペアのリモコン」コミで購入しています。(笑)

「スペアのリモコン込みで購入」とは、用意周到ですね。

我が家のリモコンも寒くなる前に何とかしたかったので、
工事屋くんはあきらめて、近所のコジマに頼んで取寄せてもらいました。

 

まぁ、「不動産とその関連業界」も不景気ですからねぇ…。
リモコンの交換や購入くらいなら
お近くの電気屋さんでもいいし
メーカーに聞くとか、ネットでも購入できますよ。

僕などは、テレビのリモコンは壊れてもビデオのリモコンで操作できますが
エアコンのはそうは行かないんで
「初めからスペアのリモコン」コミで購入しています。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanosiiseikatummy.blog24.fc2.com/tb.php/185-dcc92f92

 | HOME | 
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。